2011年07月26日

夏休み突入♪

ということで、

最近お子様連れのお客様もだんだん増えてきました♪

とはいえ、

まだまだ真夏!っていう感じの気温にはなかなかならず水滴

比較的涼しい今日この頃。。


さっき、急に大雨が降ってきて、

雷が鳴る中いつ停電になるか、

ヒヤヒヤしながらブログを書いています顔14



この度『夏休みのお得なプラン!』をご用意しましたので、

ご紹介です太陽1日3部屋限定の特別プラン♪(ホテル伊豆高原HP)

お得に夏の伊豆旅行を満喫しちゃいましょう!



ついでに、

今年の秋から展開する宿泊プランの写真撮影をしましたので、

載せときます。↓↓↓

豪華な海の幸満載!!!『海鮮宝楽焼コース』
夏休み突入♪
伊勢海老やら鮑・タラバガニ・サザエなど超贅沢なコースです♪



好評の塩釜焼と秋の珍味を玉手箱に!『鯛の塩釜焼&秋の玉手箱コース』
夏休み突入♪

コースは9月1日から開始予定です。


その他にもお得なプランなど、


インターネットには8月はじめには載せる予定です。


秋の旅行をお考えでしたらよろしくお願いします♪





・・・宣伝ばっかりですみません(汗)




Posted by ホテル伊豆高原 at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み突入♪
    コメント(0)