2012年07月07日

ノコノコと

7月7日(土)曇り



すっかり梅雨雨ですね。



ジメジメ&暑いのは精神的にもきつい今日この頃。



こんな時はこれ♪
ノコノコと

生ビールハートたくさんビール


飲みたくなりますが、



実はこれ、



ビールゼリーなのです。



ちゃんと泡がシュワシュワして、



見た目だけじゃなく、



味もビールです。



っていうかうまい!



食べるとこんな顔になります。
ノコノコと


ファンテイルという伊東市吉田にあるケーキ屋さんのスイーツです。



個人的に「チョコメレ」(クッキーの名称)が好きです。



そういえば話は変わりますが、



7月に入り、



今年も、



ノコさんが出始めました。
ノコノコと


カブさんも時々見かけます。



ノコギリクワガタは捕獲のプロ、



ビートルハンターの称号を持つ、



ホテル伊豆高原の板長が現在3匹ほど捕獲して、



ホテルの虫かごに囚われています。



これから毎朝カラスとの格闘の日々が始まります。(カラスがカブトムシたちを食べてしまうため。)











Posted by ホテル伊豆高原 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノコノコと
    コメント(0)