2013年02月01日

残りあと2か月!

2月1日(金)太陽のち雨


今日も寒い日がつづきます。



なんだかんだで閉館まであと2か月を切ってしまいました。



気づいたら、



3月の空室状況が8割方予約で埋まっていました水滴



ありがたいことですキラキラ(感謝)




ということで、




それと並行してインターネット予約のサイトも今月いっぱいで閉めたいと思っております。
(もしかしたら今月中になるかもしれませんが)



ご予約はお電話でいただけたら幸いです。




「何卒宜しくお願い致します。。」
残りあと2か月!
ちなみにこの上昇中つぶらな瞳のカピバラ君。




シャボテン公園の前売り券を購入された方に、



カピバラストラップ引換券がついてきます(先着順)



頭についている手ぬぐいが粋たぜ。





・・・一応、




ストラップ、




頂いたので、




宣伝しときました。




カピバラ君ストラップを手に入れるなら今がチャンス!!




さぁ、みんなでシャボテン公園へ行こう!!!







Posted by ホテル伊豆高原 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りあと2か月!
    コメント(0)