2013年03月22日

桜並木開花情報2013③

3月22日(金)太陽



今日も春らしいあったかいお天気になりました。



あまりにいい天気だったので、



危うく、



3日目で、



ブログの更新を忘れるところでした水滴



遅くなりましたが、(ちゃんと写真は撮ってありましたのでカメラ(一眼レフ)


まずはホテル伊豆高原バス停前から。。
桜並木開花情報2013③
だんだん花が目立つようになってきましたね。


現在3分咲きくらいでしょうか。



桜並木(ホテル伊豆高原すぐ)
桜並木開花情報2013③
こちらも花が開いてきましたが、


全体的に3分~4分咲きくらいです。



桜並木(坂道中腹あたり)
桜並木開花情報2013③
たぶん写真の撮り方が悪いので、


さくらが目立ちませんが、


4分咲き位まで開いています。。



桜並木(交差点近く)
桜並木開花情報2013③
交差点から駅にかけては、


比較的早く、


4分~5分咲き位。



桜並木(駅からまっすぐ坂を上った桜並木の終点)
桜並木開花情報2013③
・・・、


これも写真が悪いです。


上の方は3分咲き位まで開いています。



おまけ。
桜並木開花情報2013③
写真を撮っていたとき、


足元を見てみると、


根っこから蕾が出ていたので撮ってみました。


踏まれないで咲けますように。カエル






おまけのおまけ。


伊豆高原駅から続く桜並木は有名ですが、


それとは別に、


『南大室桜並木通り』


なるものがございます。


駅前から続く桜並木ほどの本数はありませんが、


静かに桜を楽しみたい方にはおすすめです。
桜並木開花情報2013③

桜並木開花情報2013③

現在2分~3分咲きほどです♪


場所はホテル伊豆高原の裏手にある伊豆急別荘地の入口です。










Posted by ホテル伊豆高原 at 17:47│Comments(1)
この記事へのコメント
明日あたり見に行こうと思ってたんですよ~。
大分咲きましたね。
Posted by 石原 万里子 at 2013年03月22日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜並木開花情報2013③
    コメント(1)