2012年11月17日

一碧湖の紅葉

平成24年11月17日(土)雨


そう、



雨です。



前日までの晴天太陽から、




うって変わって雨雨。。




天気予報通りですね。




しかもこんな雨の中、




一碧湖の紅葉の様子はどんなかな?




と、




前日の時点で「明日見に行ってこよ。」




なんて思ってたものだから、




大雨の中カメラを構えてきましたカエル


一碧湖の紅葉


一碧湖の紅葉

ぼちぼち色づいてきてますが、



お天気のせいか、いまいちな感じでした。



晴れてたらきっとお散歩なんかすると気持ちいいでしょう。




それよりも、




写真だと、



雨降って無いように見えますが、



大雨だったんです。



ほんとに。。顔11






Posted by ホテル伊豆高原 at 14:14│Comments(1)
この記事へのコメント
この大雨の中、ご苦労様でした~。

一碧湖、紅葉見ごろですよね~。
紅葉を見に行こうよう。。。汗
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年11月17日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一碧湖の紅葉
    コメント(1)