2012年03月30日

桜並木の桜情報

3月30日(金)太陽


今日もいい天気です♪

桜並木の桜情報

伊豆高原桜並木はところどころ花が出始めている感じです。



日中、気温が上がって来ればもう少し開花が進みそうな気配。



ホテルの庭では木蓮が満開近くなってきましたOK

桜並木の桜情報

桜並木の桜情報
なかなかキレイキラキラ



桜並木の桜が咲かないので、



ホテルの庭にあるソメイヨシノの枝を、



拝借してロビーに飾ってみました。
桜並木の桜情報

1日たって、
桜並木の桜情報

開花しました。



現在5分咲きです♪


・・・ロビーの桜がね。




Posted by ホテル伊豆高原 at 06:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜並木の桜情報
    コメント(0)